見出し画像

デレ10th 最近追ってなかった人向け楽曲リスト

もしくは通ぶりたい人向けリスト。さくっと紹介していきます。

とりあえず押さえておきたい曲

EVERLASTING

今回の10周年記念曲。EVERMOREのアンサーソングとしてエモさマシマシです。たぶんやります。

ココカラミライヘ!

10人の歴代シンデレラガールによる楽曲。オリメンでやったらバチクソ熱いんですが内田真礼が来れないらしいです。

星環世界

デレステ7周年記念曲。愛知でやってるけど早見沙織来たらセンターで披露されそう。

多分やるので聴いておいて損はなさそうな曲

Secret Mirage

好きな人は好きそう。藤田茜はKawaii make MY day!を歌ってくれ

Life is HaRMONY

ツアーで披露されてないんでまぁやるでしょ。M・A・Oいたら激熱

Brand new!

たぶん桐生つかさの代わりに夢見りあむが歌って、ライブ後にお気持ち表明が出ると思います。

ラビューダ♡トライアングル

好きな人は好きなんじゃない?

ストリート・ランウェイ

MVが滅茶苦茶いい、曲もそこそこ。

Demolish

あんま新曲発表会にはなってほしくないけど、そんなに多くもないんでやるんじゃないですか

未披露のソロ曲

Myself

これは聴きたい。CDタイトルのDrastic Melodyも強いです。


おねえちゃんデスコ

久野美咲は来るだけでもうアツい。

日々あどべんちゃーなのでしてー

祈りの花より好きです。祈りの花だっけ?一曲目忘れた。

純情接近STORY

島村卯月3曲目。S(mile)ING!やるのでこれはやらないです。

Blessing

ダンス・ダンス・ダンス歌え~~~~~~~~~

おまけ

VOY@GER

やったら神。

ダンス・ダンス・ダンス

やったら神。

Pretty Liar

やったら神。

銀河図書館

やれ


以上です。他にも「これオススメ!」って曲あったらリプで教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?