見出し画像

近未来の話2(未来社長)

科学だけは絶対勉強しません♪
しょうもない。
避難できないところにいる人は、はやく引っ越して下さい。
1人の敬老者は、できるだけ、地下室に住んで下さい。配達
弁当は、顔なじみさんに頼みましょう。
顔なじみさんがいない場合、役所に頼みましょう。


私はガラスで足を怪我したことあるし、頭で車のフロントガラス、二センチ盛り上がらせちゃったことあるけど、
火事が一番最悪だと思う。
火葬痛そう。
せめて近未来は、地下道たくさん作って欲しいですな。
地下道ある街最高♪
そして、幸い、ガラスの傷は、回復している。
でも指とか、足とか、動かなくなる可能性あるから気をつけてね。
窓ってなんでガラスなの?
扉でよくね?
寝るときはカーテン閉めなきゃダメだよ。

病院には、地下室を作るべき。
病院は、高い建物はよくないでしょう。

せめて1階建て地下1階2階3階4階くらいまであるといいですな。

いいですな話でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?