見出し画像

月クロオンリー決定!0830

改めてのご報告が遅くなりましたが、25日に開催されたCOMIC CITY VEGAの投票を持ちまして月クロcpオンリーの開催が決定しました!
これもご協力してくださった皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます!

イベント自体は活気がありつつもまったりしていて、いい雰囲気でした。
5月に比べるとRTSのサークル数が桁違いに増えてて驚いたりもしました。
これからしばらくイベント参加の予定がないのですが、オンリーまでにもう一度くらいはまた参加しようと思ってますのでそのときに新刊出したいです。
再録集2の再版は予定通りオンリーでします〜

と、ここまでは下書き(8月27日時点)の話。
今は10月のスパークに出ようかすこし悩んでいます。
もともとちょっと考えてはいたんですが、イベント直後のおかげかブーストかかってネタを思い付いてしまった……。
オムニバスの予定なので、イベント締切までに1本か2本書き終わったら申し込もうかなと考えております。
どちらにしろ再録集2の再版はオンリーでしますが……。

下書き時点ではイベント前後にわたしが襲われた悲劇の話をたらたら書いてたんですが、不幸自慢になってもな……と思ったので割愛します。
Xでもポストしましたし……。
とりあえず、最近のわたしには水難の相が出ていると思います。
厄払いでも行こうかな……。

そんなわけで今日は推しバンのライブに行ってきました。
いや〜セトリが最高だった。
台風でどうなるか分からなかったので直前までうだうだ言ってましたが、行って良かったです!
ピ様加入20周年おめでとう!
ツアーファイナルって忘れてて頼むから中止になってくれと思っててごめん!!

本題から逸れた話が多くてすみません。
ひとまず月クロオンリーめでたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?