見出し画像

原稿進捗0715

割といいペースで進み、無事に三章が終わりました〜
あとは四章とエピローグ書いて、もろもろ作業すれば8月新刊出ます!
やったね!

画像はオンリー名候補のアンケート結果です
ほんとはXで全体画像を公開しようと思ってたんですが、友人からのメッセージが含まれているため、トリミングできるこちらに載せました
微妙に見えてますが……
この結果をもとに8月投票してきます〜
8月月クロサークルさん多すぎてすでにオンリーなのではないかという疑念があります
こんなに多いのは絶頂期以来です……感無量です
諦めず月クロの存在を主張し続けていて良かった……

本題を忘れるところでした
今回の本、結構ドロドロした話になる予定です
というか、なります
バドエンというわけではないですが、ラブラブハッピー!でもないです
なんと説明すればいいのかは自分でも分かりませんが、とりあえず今までとは違う系統です
湿っているというか……なんというか……
脱稿したらサンプル上げるので、苦手な方は買わないようにご注意を〜
あとけいくんがすごいくよくよしてます こちらも苦手な方はご注意ください

それと、毎日やってるRTAの話します
昨日分見ていただいたら分かると思うんですが、文章がおかしいことも多々あります
なぜなら寝起きの頭で書いているからです
できるだけ頭が起きてる状態で書くようにはしているんですが、昨日の分は自分で読み返しても意味が分かりませんでした……すみません……
雰囲気で読んでいただけると幸いです……

昨日、試合描写をどうやって書いていたか思い出すために再版した「竜巻と踊る」を読んでいたらラストの一番大事な部分に誤字を見付けへこんでいる中宮よりお知らせでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?