【今こそ読書。】 “読書で笑顔になろうキャンペーン2020“


皆さん、こんにちは!

秋も深まってきました。


昨今は、感染症対策で、なかなか外出することに躊躇する日々が続いているのではないでしょうか。


そんな中でも、秋といって思い浮かべるのは、読書の秋だと思います。


こんなご時世の秋だから。


『今こそ読書。』が、この鬱々とした日々での、笑顔に繋がるのではないか。

そう、勝手に考え、、、




【今こそ読書。】 “読書で笑顔になろうキャンペーン2020“



を開催することにしました。



これまで、私の活動を応援してくださった皆様に心から感謝するとともに、これからもより一層、私自身努力するとともに、そして、読書人口の増加と皆様の笑顔にも寄与できたらと考えております。


当方で図書カードnextにてネットギフトを購入いたしました。
(参照:図書カードnext公式HP


今回は、図書カード(ネットギフト)500円分×10枚 ございます。


下記の条件を満たし、かつ、クイズを正答された方のなかから、抽選で10名の方に、500円分の図書カード(ネットギフト)をお渡し(送り)する予定です。




今回、対象となる方は、

①Twitter利用者様

②note利用者様+Twitter利用者様

が対象となっています。

※なお、複数アカウントの当選を避けるために当選された方には、LINEアカウント宛に商品を贈らせていただく予定ですので、ご承知願います。

→TwitterのDMに送ろうかなと思ってます!コロコロ変わってすいません😂


条件となるのは、以下の4つ全て満たした方です!!

① Twitter『B M H あん(@haku85475498)』もしくは、note『BOOK MAKES HAPPINESS@あんさん』をフォロー

②【キャンペーン概要】を “リツイート&いいね“(Twitterの場合)もしくは、“スキ“(noteの場合) ※【キャンペーン概要】は9月中に投稿します。

③クイズに参加!
 ※クイズは、Twitter、noteでそれぞれ、同じ問題をあげる予定です。
クイズは、全4問となっています。
最終的な答えを以下④で送っていただく予定です。

④クイズの解答を『B M H あん(@haku85475498)のDM』もしくは、B M H公式ラインアカウント(@633laeto)にご回答ください。
※公式ラインアカウントの友達追加は無料で可能です。

※回答方法は以下をご参照ください。




B M H公式ラインからご応募の場合↓

公式ラインのメッセージに以下、内容を送信ください。

___________

クイズの答えは

「◯◯◯」です。

※ Twitterアカウント名)◯×◯×◯× (@◆△◆△)

※公式ラインから送る場合は、TwitterのIDとアカウント名、もしくは、noteのアカウント名を教えていただけると助かります。

__________


Twitterからご応募の場合↓

TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)に以下、内容を送信ください。

___________

クイズの答えは

「◯◯◯」です。

__________


のみでOK!!






期間は・・・


10月10日(土)23:59 までとさせて頂きます!

それ以降のご応募は受け付けませんので予めご了承願います。


なお、当選者に関しては、

10月11日(日)〜13日(火)の間に、ご連絡差し上げる予定ですので、よろしくお願いいたします。

※当選されなかった方につきましては、個別に連絡は送りませんので、ご了承ください。


ふるって、ご応募お待ちしております!!




読書で皆様が笑顔になることを楽しみにしております✨✨


そして、今後とも“BMHあんさん“の応援のほど、よろしくお願いいたします!☺️



サポートよろしくお願いします🥺 ご支援頂いたお金は、さらに知識を高め、アウトプットするために使わせて頂きます✨ たくさんの人が笑顔になれますように。。