アイリスのタロット

2-3年前に今の会社に入るか入らないか?占ったもらった。
『悪くないんじゃない。』やりたいことがない自分にとっては
他の人のアドバイスに似てやりたいことが見つかるまで目の前に
ある事を頑張る。それだけでよかったのかもしれない。

今の自分にとって、今の会社はとっても評価してくれているらしいが
自分の価値とは一定のレベルになって、会社を変えることである。
しかし、今日の占いではそのレベルになる事によって、今の障害よりも
もっと困難な人間関係になるし、従業員のほとんどはロボット的な
感情を持ち合わせていない(表に出さない、給料目当てで生きがいを感じていない)人が殆どだと言う。
自分もそんな人間関係は毛頭イヤでそれがだめだからやめる決心をした。

今年の運勢はとてもよく、その間に会社を辞めるには全く支障がない。
これからの4年間はとても金銭運が良い。ロットでもあたるんではないか?
5月には契約書が見える。(苦労せず就職が決まる。)
今とは違い若い人間が多い職場で、教える立場にある。
(今の職場が年寄りばかりとは一切言っていない。)
性格が強いから独立をした方がいいのではないか?とも言われた。
(過去6年間独立していた事は打ち明けていない)

今の会社では友達とかいい人間関係は作れない。
裏表がある人間が多いのも言っていない。
私のような真直ぐに近い人間は到底無理が苦痛となる会社。
予測していた辞める時期や(予測していた)変化が起きる時期も当てられた。

家庭もよく、息子は勉強をしっかりさせた方がいいが、怒ると勉強しなくなるから注意。娘は甘えん坊で勉強は問題ない。
息子の勉強部屋は明るくすること。今の場所はあまり勉強をしないらしい。
タロットとカードで見てもらったが、嫁が出てこない。
『なぜか?』病気しているの?問題があるの?と聞かれた。
嫁とはあまり会話がない。前から言い合いとかするようなタイプの女性ではないが、気は強い。

あまり自己主張はせず、自分から何かをする行動はではない。
自分に前からついてくる女性だとは前の占い師にも言われてその通りに
なっているが、逆に自分が困っている時には(仕事のストレス等で話を聞いてほしい時に)良い話し相手にはなれない。
しかし、自分は知っている。過去自己主張の強い、意見の言い合いが出来る女性が好みであった頃は決して男女関係上手く行かなかった。

そんな女性達といると自己主張が強くなっていた。
今の嫁さんは自分が強い意見を言うと、(指摘したりすると)泣くのである。そんな彼女の涙は自分の心にナイフを突き刺すようなものだ。
彼女が起こっていたり、気分を害している姿を見るときほど、自分の機嫌が悪い事はない。彼女にはいつも笑っていて欲しい。
その為であったら、子どもたちに嫌われても自分が悪者になって子どもたちを叱りつける。

そんな彼女は自分にとってソウルメイトであり、自分を見つめるための鏡である。だから最愛の妻なのである。
しかし、自分が仕事とかでストレスがあるときはぶつかり合る可能性がある。という。それも今までの経験から当たりである。
だから、そんなときは家に帰る前にお酒でも飲んでストレスを発散してから帰った方がいいと言う。

その通りである。週に一回はカラオケで叫ぶ。
酒があまり得意でない自分にとってカラオケは唯一の楽しみであり、ストレス発散である。そんな事もぴったりだ。既に自分は実行してる。
しかし、エネルギーがそう伝えているから分かったのかもしれない。

あほらしい話かもしれないが、未来というのは未知の世界で
自分にとっては不安だらけであるが、何かに導かれている感がある。
だから占いに見てもらう前から分かっていたのかもしれない。
ある意味後押しをしてくれた。

占い師であるから、良い事しか言わない?
そんな事は無い。自分のベストフレンドはぼろくそ言われて
非常にネガティブになっていた。彼は恐らく誰から見ても低いエネルギー体であったから、占い師は見切っていたのかもしれない。
アイリスのホームページに出てくる金の亡者の女性もぼろくそ言われていた。

結果として3月4月には新しい道が開けていると言う。
不安が解けた一日であった。

感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?