見出し画像

仕事失ってDay44

今日は雨
やけになって11社に申請
引き延ばされて結果が出てこないのがやっと出た1件NG
休眠会社の廃業手続きがやっと終わった。
近日中に失業手当を申請しに行こうっと。

十何社と人材登録してあって、
色々会社の紹介が来るのだが、これをと思って申請すると
NGがでる。そのたびに落ち込む。なんて慣れっこになってきた感じがする
今日この頃。しかし雨は憂鬱な気分にさせる。

昨日は死ぬほど娘の好きなそぼろを作り、
そぼろご飯、そぼろうどん、そぼろご飯と繰り返す。
食べ物の番組を見ながら、夕食を取るのはなんか変だが、
人が食べている姿は面白い。
特に大食い
あんなに食えたら、ずっと美味しさを味わえたら、
すっごく幸せだろうが、、、
しかしうちの家族は食にあまり興味がない。

しかし、明日はリンをつれて久しぶりの外食だ。
リンの誕生日ケーキも買ったし。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?