見出し画像

仕事失って100

昨日はタップダンス2日目
また2人人が増えていた。
女性が多い。
オッサンが自分で3人
一人の体臭が初日はすごかったが、昨日はちょっと。
左、右がたまにわからなくなる。
手本を見ながらやると一テンポ遅くなる。
左右逆になる。
前からテンポがちょっと難しくなるとつかめなくなる。

ADHDの自分は人よりも多めに練習をしないと。。。
最近は動画で教えてくれる人が多いから
30年前と比べると全く違う。
これで人並みにできる。
ガルバンゾー

実は先週壱岐のダチが、英語圏のVIPを相手にするドライバーの
求人面接を受けた事があるという。
母親のコネでそこのタクシー会社の専務につないでくれるという。
以前も考えてた英語が使えるドライバー。
タクシードライバーは就職の最後の砦の一つとも言われている。
年取って、行きつく先は見たいな。
しかし、英語が出来る事で、しかもVIP専門という事で
多少プライドが保てる。

問題は、家族があまりよく思っていない事だ。
理由は、自分は運転すると睡魔に襲われる癖がある。
方向音痴でもある。

自分の履歴書は既に先方に渡り、是非検討してくれるという。
妻にはなんて言おう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?