スクリーンショット_2018-12-06_0

ジョーブログクラファン2000万円達成!

今日、ジョーブログクラウドファンディング2000万円突破!!2000万円てホントすごい。

お店が完成したら絶対お店に行く!

私がジョーブログを知ったのはつい数ヶ月前。

南アメリカ縦断やアメリカ横断、アフリカ旅などなど…「なにこれー!めちゃくちゃおもろいし、元気もらえるー!!!」と思い、ハマってしまった。

それからは仕事を半分サボりながら動画を見まくる日々。

動画を見れば見るほどハマってしまうジョーくんの魅力!

Twitterに流れてくる有益ツイートや、収益報告、有益なブログを読むよりもジョーブログの動画を見た方が「私も頑張ろう!」って思える。

ジョーブログにハマってしまった私は11月にオンラインサロンに入会した。

はじめは「新宿でバーするの?インフルエンサーのお店?どういうこと?」とよくわかっていなかったクラファン内容だけど、オンラインサロンでジョーくんのライブや投稿を見たり、Twitterやブログでの発信を見て「面白そう!!!」にだんだんと変わっていった。

たくさん支援できるほど資金力はないけれど、私もいくつか支援させてもらった。

いちばん楽しみなのは西成ツアー♡

大阪に住んでいるけれど、西成は危ない街だと聞かされ今まで足を踏み入れられていなかった。

だけどジョーブログを見て西成に行ってみたいと思うようになった。

それをジョーくんと一緒に行けるなんて光栄すぎる!!!

ジョーくんのクラファン達成で元気をもらったから、私も頑張る!!!!

今日は寝るまでに8000字記事の残り3000字を書いて仕上げる。

余裕があれば別の記事でさらに2000字書きたい。いや、これは無理かも…。

今月はライターの仕事をいつもより多く受注してしまったので頑張りどき。

自分で限界の壁を決めるとその上にはいけないので、自分はできると信じて頑張るぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?