見出し画像

グルメ

私の敬愛するボーカリストは言った、
俺は分け隔てなく男でも女でも平等に愛せる

私の親友は言った、
彼女と友達の差がよくわかんないんだよね、

かくいう、自分もそうだ、
男であろうと女であろうと好きなのは好きで愛おしくなる、それはなにかにはわからないが
関係性なのか蓄積した時間なのか、

好きな人のエッセンスは取り入れたいと努力する、ナンバーガールもきいたSHISHAMOも聴いた最近だとなんだK-POPも、聴いた。
自分軸はなんだろうか
メタルがすきなんだろうか、
その外堀を他人軸で固めるかのように構築していく、自分というものがあまりにも小さい、
これが好きだと胸を張って言えるものがあまりにもない、

これが好きあれが好き、
なんでもかんでも興味がもてるそういう人は凄く羨ましい
でも反面話を聞いているとそんなに好きじゃないじゃん、
そう感じるなんかちょっと気持ち悪い

友達は片手で数えれるほどいない
2人か3人か

会いたい、そう思う時がよくある。

自分が消え去らない為なのかもしれない

ハードルを下げる作業をしないといけないな。
中央銀座商店街とか行ってみたかったなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?