見出し画像

20230720議事録

隔週にFMRLを上げることに成功したのであった、だが何話したか忘れた、コメントもあまりみてない。
まあ雑談のみの配信による需要というのはないのもわかる、実際聞いてるほう楽しい?って思う
10人前後のユーザー様がいてくれた、
ありがとう、
1回目の様な収益は得られないのは予想はしていたが、他の動画よりは再生が取れるのも、
他の動画がタイムリーなものではないからなのでしょうか、

私たちは、苦悩に直面している、
何かを生み出すにも
それは1人でやる事しか思い浮かばないのだ、
やはり距離の問題が1番大きい、
企画はある、

香川と楽器を買いに行ってみた、
LIVEをするというのが目標ならばそれのじゅんにをしたりやることは沢山あるはずなのだが、
それを実行する事自体が
我々に取ってはビッグイベントなのだ、
ましてやライブ、リアルの世界に顔を出す事自体まずは夢なのでありました。


香川は2面性の持ち主なので我々RLchは現状立浪ドラゴンズの様な状態である、
彼は自覚している。
話が飛躍しすぎて考えがまとまらないとか言い始める、
飛躍させたのはお前だろう、私はそう思った、
まさに祖父江を酷使して、
祖父江が出てきてまた打たれた、
というような、発言と一緒だ。

立浪も、守備職人、天才アベレージヒッターなだけありサイコパスで
やはりサイコパスにマネジメント、監督業は向いてない

躁鬱のスパンがとんでもなく長いのかと思っていた、でも少なからず波があるのに私は気づいた、
気づいた、、いや理解した、
10年前もそうだった、ダメな時は寝っ転がってモンスターハンター4を永遠2人でやってた。
10年前はほぼ無限に2人でいる時間があり、
生み出せる時に空気清浄機をつくったり達磨を錬成したり花粉が舞い散る梅林に足を運んで高額なキッチンカーの水出しコーヒーを飲んだりしたのだ、
RLchにはそんな立浪ドラゴンズのような弱いが面白味はあると思う。

そうだ、私は和田打撃コーチの様になろう、
和田は遅咲きの最強打者、

遅咲きという言葉はなんて便利なのか


今では2人以外に良き理解者の協力があり答えが出なくてあぁーってだめだぁーってなる事がなくなった。

飯食って寝る、何事にも転換できる協力者が欲しい。


自分のやるべき事は変えない事。洗練させることが大事
癒しは大事

3人でアイスティーサワーの会
ZIMAの会を決行できる様に頑張る、

心を通わせる
そういうのも含めて大事な事

あとは金、
また2週間後やります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?