見出し画像

2/25(金)今日の運氣

おはようございます
2/25(金)の運気をお届けします♫

【誘惑に負けない】

今日は自分のルールを無視しない事が大切なポイントです。誘惑の多い日ですが、誘惑に負けない!
自分との約束を守ることを、今日は試されています。
仕事や交渉などで、誘惑に負けてしまえば、運気はダダ下がりに。

★★六白金星

対話が大切な一日。独りよがりな考え方や行動は自滅への近道!
相手に寄り添う事をよく考えて行動・発言をしましょう。我を通すと、争いの種を撒き散らすことに。

★★八白土星

イライラが募りやすい日。閃いたら、即行動へ移したいのに、今日はそれができない流れ。思いが遂げられないからと言って、態度に出すのはNG!
今日は思い通りには行きにくい日だと、心に置いてお過ごしください♩

今日も気持ち良い一日を❤︎

自分の運気を知りたいあなたへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?