見出し画像

2/5(土)今日の運氣

おはようございます
2/5(土)の運気をお届けします♩

【良い距離を保つ】

今日、大切なのは人との距離感。必要以上に近くなり過ぎれば火の粉が舞いやすい気の流れ。自分への距離も同じで、相手との距離が近すぎると感じた時は、一歩下がるなど、一定の距離を保つように調整しましょう!

★★二黒土星
今日は停滞運。いろいろな事に時間がかかると思って過ごしましょう!待たされる、渋滞にはまる、進路を変更しないといけないなどを感じやすい一日に。停滞運の時は、イライラすればするほど、運気は下がる一方です!待てる心の余裕と臨機応変さを試されています。

★★五黄土星
今日の五黄さんは、雑多な用事に追われ、自分の予定は思う通りに進まない気の流れ。家族からの頼まれ事も、「自分でできるでしょ?」って思う事ばかりでイライラが募るかもしれません。まずは、今日絶対にやらなくちゃいけない事を書き出して、できるようにするには?を冷静に考えましょう!深く息を吸い込む!イライラしても、無駄な労力だと思ってみてください。

今日も気持ち良い一日を❤︎


お気軽相談室を開設しました♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?