見出し画像

2/14(月)今日の運氣

おはようございます
2/14(月)の運気をお届けします♩

【アピールは控えめに、プライドは低めに】

今日は自己主張し過ぎず、プライドは低くいられる事が良い運に乗るコツです。自分の意見を押し通そうとしたり、譲れない部分を前面に押し出したりすると、どんよりした運の波に乗ってしまいます。あなたがどちらの波に乗るのか?ここが試されています。

★★★二黒土星
今日は自分の思いが周りに伝わりにくい一日です。イライラやムカムカもしやすい気の流れ。どうしても今日、自分の想いを通したいと思うなら、相手の求めている事を先に聞く事を意識してみて下さい。
効率を求めた発言はトラブルの火種になりやすいので、相手に寄り添った言葉を選びましょう。

★★七赤金星
前半は四角四面な考えに偏りがちな思考になりやすく、相手の話を聞くことがし難い気の流れ。コミュニケーションを大切に考えるなら、後半がオススメです。話もまとまりやすく、円滑に物事が進みます。

今日も気持ち良い一日を❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?