見出し画像

4/7(木)今日の運氣

おはようございます
4/7(木)の運気をお届けします♪

【新しい事に目を向ける】

ちょっと頑張ればできる事を考えてみるとよい気の流れ。今日は新しい事に目を向け、「これくらいならできるかも?」「こうしたら、私でもいけるかも?」と、できるように考える事がポイントの日!
思っていた事を前向きに考え行動してみましょう♫

★★三碧木星

今日は慌てない事が大切な日。何かと細々とした事に追われ、落ち着いてモノコトを考えにくくなりやすいので、深呼吸して心を落ち着かせながら過ごしてください。後半は調子に乗りすぎないようにです。

★★七赤金星

今日は有言実行が大切になります。言い訳は、身を滅ぼす種を巻いているようなもの。人にも自分にも誠実でいる事がポイントの日です!
でまかせ、大袈裟、話を盛るのはNGですよー

今日も気持ち良い一日を❤︎

4/9(土)開催の相性講座、平日にも予定をしています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?