見出し画像

11/2(火)今日の運氣

おはようございます

今日の運気をお届けします♩

【時間をかけて実力をつける日】

成果をすぐに期待しない。今日は着実な一歩を大切にしましょう。何かが足りないと感じているなら尚更、進めるよりも「足りない何か」が何なのか?を考えてみましょう!

★★四緑木星

これくらい言わなくてもわかるはず。と思ったら、きっちり言葉にして伝えましょう!言わない事で、後から後悔する事になってしまうかもしれません。手抜きなコミュニケーションから、丁寧なコミュニケーションを意識しましょう。

★★九紫火星

進みが遅い予報。何かにつけて「遅い」「ゆっくり」「止まる」ような気の流れです。心に余裕がないと、イライラは増すばかりです。今日は、そんな気の流れと思って、心に余裕を持って過ごしてください。イライラを爆発させれば自分に返ってきます。

今日も気持ち良い一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?