見出し画像

読書は心の栄養

最近本を読むことが義務感を感じるようになっていました

自分はヒーラーなのだから勉強しなければならない本を読んで、そしてヒーラーとし向上し続けなければならない


そんな風に感じるようになっていました


そんな時にある読書家の方が本は心の栄養であるを言っている記事を目にしました

そしてまた別の読書家の方も同じようなことをおっしゃっていました

そんな感じで3人の別々の読書家の方々が同じように読書は心の栄養になるというようなことを言っているのを目にしたのです


自分の読みたい本自分の心の声に従って本を選んで読んでみたいなと思ったんです


そんな時に出会ったのがこの本


堀内康隆さんの「奇跡のようにお金が流れ込んでくるシンクロニシティ・マネーの法則」




まさに心の栄養でした


堀内さんの3冊目になる御著書です


堀内さんの本はいつも私の頭の中にあるモヤモヤしたものをスッキリさせてくれます


この本もそうでした。お金についてのモヤモヤ感を解消してくれて更にきちんと整理をしきちんと腑に落ちるのです


そしてさらに、ライフスタイルや本当の豊かさ「富」について分かりやすくしかも深いところで書かれているのです


まさに心の栄養です。

もうこれは人生の栄養です。


そして読み終えた時にですね、本を読んだ嬉しさが込み上げてくるんです。


そんな本に出会えたことに感謝です。

こんな感じで施術をしてます

リモートヒーリングお申し込み

ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?