見出し画像

本当に好きな事って、

自分が好きな事ってなんだろう
本当に好きな事って?

書籍やブログを読んだり、話を聞いてると、

「私は○○が好きなんです!」
「コレがやりたかった事だったんだ!ってわかりました!」

…なんだか羨ましい

何が好きで何が嫌いか
何がやりたくて何がやりたくないか
…あやふやでわからない
…そもそもあるのかな

朝が来て昼が過ぎて夜になる
時間がどんどん過ぎていくことに
不安だけが募る
仕事、職種、収入があれば解消されるかな

家の事をしてる
去年よりは↑できることは増えたとは思う
他の方は時間を上手に使って、いろいろやってる
…時間の使い方が下手なのかな
…使い方を気にしてみようかな


…好きな事、なんだろう
いつか「○○が好きな事!」って言いたいな😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?