金鯱賞考察

今回の金鯱賞は中々豪華なメンバーが揃い悩むところですが、非常に楽しみなレースですね!
ここではまずペルシアンナイト!この馬はデビューから見ていますが、大阪杯ではよほどの事がない限り本命にします(^^)ミルコがドバイに行かないみたいなので更に心強いですね!しかし、金鯱賞では評価を落としたいと思います。基本休み明けは走らないですし、左回りもマイナスです!ここは間違いなく叩きですね。逆にここで勝負気配がするのはエアウインザー!むらさき賞から4連勝中ですし、前走をみても今年のG1を盛り上げてくれる一頭だと思います!対抗評価はアルアイン!この馬は皐月賞から勝ちがないですが、堅実に走ってくれますね!今年は乗れてる北村Jが思いきった騎乗で勝ちまでありそう(^^)穴目ではメートルダールに注目しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?