見出し画像

ネットラジオ「Midnight Desert」第102回(番組フォロー記事)

藤原ナオヒロとJOMI.Kのポッドキャスト「Midnight Desert」は毎週水曜日に更新しています!

Spotify、Apple Podcast、その他主要なプラットフォームでお聞きになれます。

さて、異常な酷暑だったり、急に涼しくなったり、カラダが追いつかないこの気候…。
みなさんも、体調を崩さないようにしてくださいね〜。

酷暑の中、ヨコハマに行っていた

8/27(土)、異常な蒸し暑さの中、JOMI.Kは私的なプチ同窓会で横浜に行っていました。
中学卒業以来の再会だったメンバーも。
外見が変わるのは当たり前だしお互い様なのだけど、やっぱりン十年の人生の重みを背負っての再会…。
自分はあまり自分の人生を振り返るほうではないのだけど、さすがにいろいろと考えさせられました。
終了後、横浜でナオヒロと合流。新曲のジャケ写の撮影を行い、中華街の行きつけのお店でご飯を食べて帰ってきました。

メッセージありがとう

さて、今週は、リスナーの方々からのメッセージを紹介したいと思います。
(時間の都合で、「今週の一曲」コーナーは割愛)
質問にお答えするカタチで、謎とされている(?)JOMI.Kの秘密や、ハマっているタイポップやタイのシンガーソングライターのBoy Sompobさんについての思いも語っています。
今後も定期的にメッセージを紹介するコーナーを設けたいと思いますので、お気軽にメッセージを頂ければ幸いです。

Midnight Desertでは、みなさまからのメッセージをお待ちしています。以下のTwitterかメールからお願いします。
【Twitter】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?