Bayside Story 3:00AM by NO-GATE

藤原ナオヒロ w/ JOMI.Kのスピンオフ・ユニット「NO-GATE」が、2015年8月20日に藤原ナオヒロ名義でシングルリリースされた「Bayside Story 3:00AM」を別バージョンとしてリメイク。
オリジナル・バージョンは現在、アルバム「Limit, Unlimit」に収録されている。
歌詞の内容は、当時のナオヒロとしては、ちょっと背伸びした内容だったと思う。
道ならぬ恋の情景を描写したような内容だけに、当時はリリースするにはちょっと勇気が要ったけど、まあ、EXILEのTiAmoだってレコード大賞獲ったくらいだし、エイヤッってカンジでリリースした次第。
今回のMVの設定としては、現在から過去の恋を回想している…という世界観。
実は昔の、ちょっとアイドル路線(?)だったナオヒロの映像もインサートしている。
そう言えば、なんか、ウチらのMVって、海が多い。やたらと多い(汗)。
次は意地でも海では撮らないぞ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?