見出し画像

友人のライヴに行ってきた!【ネットラジオ Midnight Desert 第107回(番組連動記事)】

藤原ナオヒロとJOMI.Kのポッドキャスト
「Midnight Desert」は毎週水曜日に更新しています!

今週のトピック(Podcast連動)

新曲「Something Like Romance」リリースから一週間。おかげさまで初動ストリーム数は好調です。感謝!
MVはTeaserを2本公開しましたが、本編はもう少しお待ちください。
さて、先日、友人であり、かつて一緒にユニットを組んでいたギタリスト・Yoshitsugu Imaiのレコ発ライヴに行ってきました。
久々の高円寺のライブハウス…高円寺独特のディープな世界もたまにはいいですよ。
ライヴはもちろん素晴らしかったのですが、買ってきたCDが聞けないというハプニングが…。詳しくは番組本篇で。

今週の一曲(Podcast連動)

今週はアルバム「Colors of a deream」からタイトルチューンを。
JOMI.K個人としては、藤原ナオヒロのヴォーカルで一番好きな曲。
歌詞のストーリーもちょっと私小説ふうで、胸に染みるんだな、これが。
ショートMVもYoutubeで見られますので、是非、お聴きください。

メッセージをお待ちしています。

「Midnight Desert」では、みなさんからのメッセージをお待ちしております。すべてをご紹介することはできませんが、是非、ラジオネームを添えて投稿してください(お手柔らかにお願いします!)。以下のTwitterかメールからお願いします。

【Twitter】

@naohiro_fuji
または
@jomik0720

【メール】

anpankanda@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?