見出し画像

Net Radio "Midnight Desert" No.92

ネットラジオ『Midnight Desert』第92回が配信開始になりました。
今週もよろしくお願いします。

以下、ラジオの内容のフォロー記事となります。

今週は、藤原ナオヒロのバースデー・ウィーク。
知り合って、もう10年になるけど、毎年少しずつ大人になっていくナオヒロが頼もしい。なんか父親みたいな気持ち…(笑)。
っつーか、自分も歳をとるわけだな(笑)。

さて、本編の中で紹介している、『雨のことば辞典』は、こちら。

「今週の一曲」で紹介している『Foretelling Rain』は、ナオヒロのデビュー曲になっていたかもしれない曲。結局、2nd Singleとしてリリースされました。現在はアルバム『Colors of a dream』に収録されています。
Singleリリース時のジャケットはこちら。もう見ることはできないので特別に公開しますね。

Foretelling Rain シングル(2015年リリース)

PVは今でもYoutubeでご覧になれます。

オンライン・ライブでも演りました。

以上、ネットラジオ「Midnight Desert」第92回のフォロー投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?