見出し画像

こどもおかね博士になろう‼️

休日のあいた時間にお子さんと一緒にお金について楽しく学んでみませんか?

普段おうちでお金の話してますか?

学校でもなかなか教えてもらえない大切なお金の話。

この機会に一緒にたのしく学びましょう!(^^)!

8月7日(日)
親子向けのお金の話
「子どもお金博士になろう」
10:00~12:00 

☆おうちでお金のことを楽しく学べる!

☆親子で学ぶ時間を一緒に過ごせる!

☆全国のお友達と楽しくクイズができる!


前半は子どもだけの参加でもOK!!

パジャマで参加OK!!(笑)


後半はおうちの方向け

おこづかいの考え方セミナー」も開催します。

・おこづかいは何歳から渡す?

・いくら渡す?

なんて疑問ありませんか?

考え方をしっかりとお伝えします。


お金のこと、子どもと話さないな~という方も

気軽に参加してみてください。

8月7日(日)
親子向けのお金の話
「子どもお金博士になろう」
10:00~12:00 

zoomを使用した、オンライン講座になります。

☆学校では教えてくれないお金のことを親子で一緒に学べます。

☆イラストやクイズでお金の大切さを小さなお子様にもわかりやすく伝えます。

☆クイズはわからなくてもOK!みんなで楽しく「お金博士」になりましょう!(^^)!

1.お金はありがとうと交換するもの

2.親への感謝

3.お金の大切さ

を子どもたちに伝えていきます。

下記の有料部分にあるリンクからzoomにての参加となります。

お子さまが何人でも1,000円です(^^)

楽しい時間になること間違いなし!!

ご参加お待ちしてま~す♥




こちらの講座は終了致しました。

ご参加いただきありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしてます!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?