【1】ビーボで稼ぐ!私なりの5つのポイント〜初心者編〜

おはこんばんは!(古い)
ビーボで月に70万稼いだ✨あんぱんちゃんです!  

今回は私なりのビーボで稼ぐ5つのポイントをあなたに伝授します✨

このnoteをおすすめする方は、
•ビーボ(または他のメルレ)をはじめたばかり🔰
•1日5000〜10000円稼げてない
•何をどうしたら稼げるのかわからない
•少しでも今より稼ぎたい

今回は初めての有料noteなので、
初歩的なポイントを5つまとめています!
基礎中の基礎ではあるのですが、自分なりにわかりやすくまとめてみました✨
ポイントの中にはモチベーションアップ⤴️の方法もあります✨

はじめに、
私がなぜ他人に稼ぎ方をお教えするのか。
ここを話しておきましょうっ!
自分が考え抜いた稼げる方法を伝授すると、ライバルが増えちゃいますよね?でも教えるのはなぜか。
それは、自分が目標としている金額を稼げたら満足だからです✨
私が稼げる方法を伝授して、ビーボで順位を抜かされたとしましょう...
でも目標金額を稼いだなら、それでOK🤣
順位が3位から5位になろうがどうでもいいです! 
それに、このnoteもメルレの様に立派なお金の稼ぐ方法なので、私はアフィリエイトとしてお教えしてるわけです😏!
なので、お金をいただく以上、稼げる方法を出し惜しみしませんからご安心ください🤓👍


長くなりましたが...
本題に入りましょう...!!!
まず、私の5月の月収ですね✨

5月の月収

1万円切ってる日はめちゃくちゃサボった日です🤣
20日〜25日は完全に生理ですね🥹👍
(単にめんどくさかったのもありますが..)

なんで70万も稼げてるの?
70万円稼ぐための1歩として、私なりの5つのポイントがあります✨
まぁ基本的なところでありますが、なぜ大事なのかを改めて考えてみましょう!

ここから先は

5,167字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?