見出し画像

2. 中核都市へ

連休最終日(世間より1日ずれていますが)、今日は子供も仕事に行ってフリーなので、アーセナルベースをやることにしました。
公式ページで見ていると、2つ離れた町の筐体が旧弾だった為、車はやめて、電車で兵庫県の中核都市まで出ることに。
とりあえずしばらくは遊べない予定なので、今日は↓

【プロフィールカードの変更】
をする予定です。

公式のマイページでは変更出来ないんですね。
本当なら、母艦も変更したいのですが、モード限定でかなり遊ばないといけない、それ以上に現在はキャンペーン期間外で変更不可能なんですね。
オルガに変えたいけど、元々オルガはいないみたいだし。

話は戻りますが、トライエイジは住んでいる町のスーパーに筐体がありました。
なので、かなり散財したし、会社の人にヲタバレしたり。
そういう意味ではアーセナルベースは良いと言えば良いんですが、今日で「新米指揮官」の新米ぐらいは外したいな。
とりあえず予定は数時間なんですが。

また気が向いたら結果報告します。
ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?