見出し画像

8. 笑えるぐらいの勝率

今日は家族で実家に来たので、空き時間にアーセナルベースをプレイして来ました。
主にレベル上げ目的なのですが、ランクマッチメインなので、指揮官レベルがかろうじて上がったのみ。
PLTが12からなかなか上がらないなー。
ガチ勢ではないし、ここ数回はPLTは固定してレベル上げしていたのですが、ちょっと厳しいか。正直勝率4割ぐらいです。
ランク上げは目指していないので良いのですが、せめてゴールドⅤランクは死守したい。
結局、次回からはPLTを少し入れ替えることに決めました。
どうせ勝てないなら、多少入れ替えてレベル上げをやり直そう。
それにしても、本当にトライエイジの比ではない難しさ。
まぁ、次弾も少しやり込む予定なので、ダメ元で色々試してみよう。
チュチュ固定の時点でネタデッキなので、しょうがないでしょう。
チュチュ外した時点で、かなり目的が薄れるしなー。
まぁ、もうちょっとやってみますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?