フォローしませんか?
シェア
今回は「ホストのバースデー#1: 売り上げがあるホストなら」についてコメントをさせて頂きま…
今回は「男性の女性に関する勘違い#3: それでも、どーしてもサービス嬢と一緒になにかを食べ…
今回は「男性の女性に関する勘違い#1: 女性は花か甘いものが好きの勘違い」についてコメント…
今回は「部屋持ちも良いけれど、大変」についてコメントをさせて頂きます。 「部屋持ちも良い…
今回は「個室サービス系のお店でお客様にあだ名はつけるか」についてコメントをさせて頂きます…
今回は「姫予約#5: お店の振替の実態」についてコメントをさせて頂きます。 姫予約に走るサ…
今回は「姫予約#4: 姫予約の実態」についてコメントをさせて頂きます。 現実はどうなのよ~? 「姫予約#4: 姫予約の実態」: こちら、お店のシステムとは別に個人的なサービスにて、お客様全員にサービス員が「姫予約」を開放しているわけではありません。 ということは、サービス員から「姫予約の連絡先」を教えてもらえるお客様はサービス員から「歓迎されている」という意味になります。
今回は「姫予約#2: 姫予約のメリット」についてコメントをさせて頂きます。 お客様、サービ…
今回は「ピンク業界通いすぎると雑になる#2: これは男女の恋愛でも同じ」についてコメントを…
今回は「ピンク業界通いすぎると雑になる#1: 真相は?」についてコメントをさせて頂きます…
今回は「ホスト業界エースの存在#3: 掲示板ホスラブのエースの本名は不明」についてコメント…
今回は「ホスト業界エースの存在#2: 掲示板ホスラブのエースの話題とは」についてコメントを…
今回は「未経験のD&Tのお客様#3: 未経験者が合理的にサービスを受ける」についてコメントを…
今回は「未経験のD&Tのお客様#2: 歓迎の理由」についてコメントをさせて頂きます。 前回の続編です。 「未経験のD&Tのお客様#2: 歓迎の理由」: どうしてか? サービスされる側なのにサービス員に気を使い、多くのお客様の場合痛くないか、場所はここで良いか、間違ったことをしていないか、確認をしてくれる思いやりがあるから、だそうです。