Element of Tears

Words : Nica  Music : hiroyuki ♪=105

 何度も重ねた手を
 何度も重ねた言葉を 確かめたくて

 真夏の夕闇のベンチで 交わした気持ちは
 音もなく 朝露に零れ落ちる

 そよぐ風 好きな季節に
 この駅で降り立った
 出会った日に昇った階段は
 今日も変わらず 鼓動乱す

 そう全て 涙に溶けないのに
 痛みも傷も記憶も
 そう全て ひとつの光から始まる
 抱きしめよう 胸の中で

 朝日が顔を照らす
 また一日が始まる 望まない日々が

 思い出削除できたら 震え止まるかな?
 夢でも君の手を掴めないの?

 いつの日にも聞こえてきた
 声は冷えた静寂に変わる
 失った あなたの鼓動が
 全てを変え この身焦がす

 そう全て 涙に溶けないのに
 痛みも傷も記憶も
 未来に繋げる 喜びの涙に
 変えていこう Fallen Tears

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?