Sunny land of Rain

Words : Nica  Music : hiro ♪=120


 空 透き通った
 そっと晴れ渡る 秘密の園へ

 外 はしゃぐ声
 いつものBag 肩掛けて

 気づかずに 追いかけていた
 今までの 傘は置いたままで

Sign of rain
 あなたをずっと傍で見つめてたいよ
 ふと会えるのまで待つね
 空は晴れた

 まだ 来ないかな
 何度もreply 見ちゃうんだ

 苦しくて 手をつなげたら
 切なさ いなくなるといいな

Sign of rain
 あなたとずっと傍で見つめてたいよ
 瞳に映る顔を見てみたいから
 空は晴れた

Ah あなたと雨宿り
時よ止まって!

 ベランダに 願い込めて
 届いたら 話しかけていいかな?

Sign of Rain
 あなたとずっと傍で見つめてたいよ
 想いが叶えると言ってくれたから

 Ah 恋の雲は晴れて
 枯れた涙 水たまりに明日を映しだす 

Sunny Land of Rain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?