scream

Words : hiroyuki & Nica  Music : hiroyuki ♪=100

 降り止むこと忘れ 翼をもがれた心
 空を見上げる事も許されず
 冷たい闇に 流した涙

 たたずむ 虚しい世界
 行き場のない 裂けた想い
 二度と朝は来ないと思ってた
 知らないままに 砂は流れ心隠してく

 蝕む わずかな灯(ひかり)

 灰に紛れたロウソクに
 知ってしまった 炎を
 空を見上げる事を忘れてた
 遠い星だと 砂で覆い心失くしてく

 堕ちてく わずかな灯(ひかり)

 君は重い扉閉ざしたまま
 失くしてゆくの?
 今は届かなくても
 深い森に叫ぶ 宿る花 枯れる前に

 叫んだ 声は届いた?
 叫んだ 声は満ちて
 叫んだ 声は届いた

 今 暗闇は 裂けて彩られてゆく・・・

 想いはまだ 深い森の鼓動
 今 感じる 僅かな光 叫び続ける・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?