見出し画像

2023年3月キャラクター占い

JUNKO自作のタロットカード「螺旋(らせん)」によるキャラクター占いです。ブログでパーソナリティテストを受けていただければ、あなたのキャラクターがわかります。

[期間]2023.3.1~2023.3.31

太陽の子ども
[状況]気乗りしない話が来る。
[アドバイス]自分以外の力を求めよう。

太陽の大人
[状況]仕事、学業の手順や課題の質を求められる。
[アドバイス]今は見えない、知ることができないものが出てくるので、仕事学業は早めに着手しよう。

太陽の女
[状況]春からの進路に見通しがついて環境が変わる。
[アドバイス]内の世界から外の世界に出かけていこう。

太陽の男
[状況]自分には特に得がない。
[アドバイス]先は長い。人と交流するなどしながらあせらずやっていこう。通じるから。

月の子ども
[状況]熱を持って活動する。
[アドバイス]休息が必要。今のまま活動をし続けると枯渇する。

月の大人
[状況]本筋以外のことに気を取られている。
[アドバイス]目的を見失っている。近寄って見てみないとはっきり見えてこない。

月の女
[状況]新生活のめどが立つ。
[アドバイス]潔癖になっていると、思うようにいかない。理想的な環境でなくても順応できるように究極を求めるのをやめよう。

月の男
[状況]うまくいかない中、進めていく。
[アドバイス]あきらめないことと、執着は別物。その場から離れる、その人から離れる選択肢を考えて。

地球の子ども
[状況]まとめをする時期。作業量は多い。
[アドバイス]作業と自分の気持ちを同一視しないようにして。

地球の大人
[状況]流れが変わった。
[アドバイス]惑わされず選択できるので、大丈夫。

地球の女
[状況]希望通りにならず、手放すことになる。
[アドバイス]自分の努力では何ともならない。あきらめて。

地球の男
[状況]自己完結する
[アドバイス]考えがぐるぐるとめぐるが、自分の得を考えずに行動するのが良い。

==============
お知らせ
トルコ大地震のチャリティー鑑定は終了しました。ありがとうございました。

AnotherWayのブログ
https://anotherway-tarot.blogspot.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?