見出し画像

とある大会の借りは大会中に返すのさ。

みなさん久しぶりです⚽️
もうひとりのぼく。→けり。に改名しました。😇
 改名理由
以前のけり。にログインできなくった😭&もうひとりのぼくのネタ切れのためです😂
なのでここからはもうひとりのぼく。ではなく
けり。によるnote内容になります。(どうでもいい)草

本日のnote内容はこの4点です
1.盛大に引退宣言して1ヶ月で帰ってきてかまちょかよ?
2.momoリーグについて。
3.本日の目標。
4.今後の目標。

1.盛大に引退宣言して1ヶ月で帰ってきてかまちょかよ?
2023年11月
桃ドラ3.5が閉幕。今まで大会ちょくちょく企画してきたけど桃ドラとなると今までの基盤がありその基盤を維持しつつ+α新たな取り組みを入れみなさんの期待にも応えなきゃいけない。等
桃ドラ期間はプライベートの時間はもちろん仕事中も桃ドラのことばっか考えて仕事もプライベートもおろそかになり何度も逃げ出したいと思った。
でも、いろんな人達がサポートしてくれみんなでこの大会を盛り上げようという意思が日々伝わってきてなんとか終えることができた。
閉幕したら今までおろそかになっていた仕事やプライベートに時間を注ぎたいと思い引退を決意した。
盛大に引退詐欺したアカウントはこちらになります😇

https://note.com/kelly_note_


ぼくが引退した経緯よりはなぜ戻ってきたか?
そっちのほうが気になるかたも多いと思うので綴る。
2023年12月
とあるかたからmomoリーグという大会があってこのメンバーで出場したいと。
ぼくは「監督頑張ってください。」即答だった。
ワールドの配信は一切みていなかったしなんせゲームをやめてプライベートがとても充実してて生活リズムも安定していた。
またここで出場するとまた同じことの二の舞になると。また盛大に引退詐欺して1ヶ月で帰ってきてみなさんと関わるのが怖かったのと、決意を固めて引退したのでプライドが許さなかった。
でもさ女達がけり。いないと私でない。とか界隈の目線など気にしなくていいとか言われ、そういうのにっておれ弱いのわかってて言ってきて、見事綺麗にハニートラップにひっかかりわずか1ヶ月で帰ってくることになった。☁️👼🕷️📚
当初は令和ルールもあるって聞いてたから大会に参加したってのもあったかな?
遅くなりましたがみなさんにご迷惑をお掛けしすいませんでした🙇‍♂️⚽️

2.momoリーグについて。
まさかのワールドのみというのを聞いて
ブックオフなのに本ねーじゃん!
みたいな感情を抱きつつ1ヶ月遅れでワールドの勉強に努めた。チームメイトは初心者のぼくの練習に毎日時間を割いてくれた。練習ができない時は野良部屋に潜ったり配信を見たりして1ヶ月の遅れを少しでもカバーできるようできることはやりつつプライベートの両立をモットーに←1番大事👹👱‍♀️
そしていざ大会が始まった。
チームはなかなか波に乗れず1位はおろか予選突破も厳しく自分自身も1戦目2戦目は残り半年の動きが甘くチームの足を引っ張っていた。
うきぐもさんの諸事情でチーム内でスケジュール変更等もあったが、そんななか最終戦はけりんちょに託すと。監督の意思と期待を背負い万全の状態で最終戦に挑むことになった。


3.本日の目標。
前日にSmileが1位をとったためHIPの決勝進出条件が非常に厳しくなった。
1.一位をとる。
2.最高総資産225億5090万を超える。
3.Smileを3位以下にする。

周りからもそうだしチームメイトもHIPの決勝進出は不可能と思っていたことだろう。
だってさ令和7年募集したりさ今まで毎日桃鉄してた人が急に桃鉄しなくなったりさ応援の熱も下がったりしてて…
最終戦はけり。の悔いのない試合にしてね!みたいな雰囲気だった🤫
↑は決して嫌味とかじゃなくけり。なりのイジリなのです☁️👼🕷️📚

でもおれは本当に達成できると心の底から思っていた。
今まで裏方でいろいろとやってくれた監督。
MVP級の活躍をしてくれたクルー。
当日変更で見事一位をとってくれた社長。
おれはできる。HIPを決勝進出させる。各所で大口叩いていた。あの時のビックマウスの最高到達点は本田圭佑を軽く凌駕していたレベルだったと思う⚽️🤞

本日の目標をツイートし験担ぎの👹👱‍♀️特製トンカツを食って試合に出場した。


1年目は終始ゴールを目の前でかっさられ僕以外の3人がゴールからのカードを充実させ3強1弱状態だった。
2年目に終盤にようやくカードが充実するも決算時に1位とは収益含め80億差と厳しい状況は変わらなかった。さらに1位に牛や収奪カードをもたれ誰もがHIPの決勝進出したは不可能だと思っていたと思う。
運命の1年
2年目の終わりに揃えたあんよ(足)とオール6でとりあえず目的地寄せとお殿様を調達することができ、ときよりでる妨害カード売り場には目もくれずひたすら資産を上げることだけを考えた。ラスト2ヶ月は強奪やもち0などあり正直ここで終わったと思った。
最終的に勝利の女神はHIPに微笑み"今日はHIPの王子様"になり本日の目標を達成することができた。
ディレイ配信のはずなのに試合終了して1分後に「まってやばすぎ」と連絡きたのはここだけの話にしよう😇
試合後はチームメイトからの祝福そしていろんな人からのHIPの決勝進出を讃えてくれてそこでやっと自分がやったことの凄さを感じた。
正直感動したとかありえねーとか思い次の日にアーカイブを振り返ると展開もあったが名実況者だったこともありなぜかぼくも泣いていた。そして次の目標に向けて頑張らないといけないと心を切り替えた瞬間でもあった。

4.今後の目標。
決勝進出したもののチームはマイナススタートには変わりない。決勝進出に満足せず一位以外は全て負けと等しいと思っているので優勝しなきゃいけないと思っている。
ぼくが1戦目2戦目の借りを3戦目で返したようにチームメイトのみんなにも大会中に。借りを返して欲しい。

このチームはレディーたちのおかげでチームの雰囲気がいいと言っても過言じゃないのであとその努力が結果で報われますように。
桃子さんの業務増やしちゃってごめん🙏
そしてmomoリーグの借りはmomoリーグで返せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?