見出し画像

AIショート動画の作り方

割引あり

はじめに

こんにちは、Another storyです。

まずはこちらの動画をご覧ください。


これらの動画は、私がAIを使って作成したものです。AI動画は特別な知識やスキルがなくても、誰でも簡単に作ることができます。

ただし、一つのAIだけで高品質な動画を作成するのは難しいため、私は複数のAIを組み合わせて使用しています。

本当に誰でもできるAI動画作成

「本当に誰でもできるの?」と疑問に思うかもしれませんが、答えはYESです。

私自身、動画編集の経験はほとんどありませんでした。それでもAI動画作品を見て自分も作りたいと思い、勉強してここまで来ました。

TikTok動画の作成も、ほとんどの知識は1日で集めたものです。AI生成は技術や経験に関係なく、誰でも取り組むことができるのです。

適切なツールの選び方

重要なのは、どのツールを使うかです。この記事では、私が実際に使ってみて簡単に操作できたツールをすべて公開します。

この記事を読めば、今日から誰でもAIクリエーターとしての一歩を踏み出せます。

目指せ、収益化!

自分のアイディアや世界観を活かして、短期間でAI生成による収益化も可能です。

特にリサーチやアイディア出しが得意な方にとっては、これ以上ないチャンスです。

AIクリエーターの未来

AIクリエーターの分野はまだ始まったばかりで、挑戦している人も少ないです。だからこそ、成功者になるチャンスが大いにあります。この記事では、TikTokやYouTubeショート、Instagramで使える簡単なAI動画の作り方を紹介します。

実際に使うツールの紹介

使用するツールは有料のものが多いですが、無料で使える高品質なツールについても解説します。

必要なツール:

  • 画像生成AI 月額$10(約1500円)

  • その他の有料ツール

  • 無料ツールの紹介

画像付きで丁寧に解説しているので、AI初心者の方もご安心ください。PC画面で解説していますが、同じ流れでスマートフォンでも作成できます。

今がチャンス

AIは、あなたの想像力を具現化してくれる夢のツールです。

私と一緒にクリエイティビティを解放し、AIクリエーターとしての第一歩を踏み出しましょう!


さらに詳しい内容は有料部分で!

ちなみに、無料部分に載せている画像はすべてAIによって生成しました。

AIを活用すれば、頭の中のアイディアを形にするのはとても簡単です。

AI分野はまだ始まったばかりの分野です。参入している人が少ない今がチャンスです。一緒にAI分野で頭の中のイメージを形にする体験をしてみましょう。

有料部分では、さらに詳しいAIツールの使い方や、具体的なステップを詳しく解説しています。


あなたも今日からAIクリエーターとしての新しい道を切り開きましょう!

ここから先は

14,173字 / 114画像

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?