美容院選びは難しい

日記漫画20170602 私はおしゃれではないので、華やかな美容院は苦手だったりします(笑) 前に通っていたところは、ご夫婦でやっていて、赤ちゃんもいるような とてもアットホームなところでした(*´ω`*) 長野市なので行けないこともないのですが 人気になってしまって予約も取りづらいですし、 やはり新しい土地では新しい場所になじんでいきたいなと思っています。 自分に合ったところが見つかると良いなぁ…(*´ω`*)

サポートいただき本当にありがとうございます! 励みになると同時に、自分の作品に自信を持てるようになりつつあります。 いただいたサポートはより良い作品が作れるように、創作費として使わせていただきます。