みなさんはどちら派ですか?

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

昔ふと疑問に思った事なんですが、みんな大好き【ハンバーグカレー】を食べるなら、CoCo壱さんのようなカレー専門店orびっくりドンキーさんのようなハンバーグ専門店、どっち派が多いかなと。

で、その当時働いていた会社で13人にアンケートを取ったところ、10対3でハンバーグ専門店の方が多数派という結果になりました。(私もハンバーグ専門店派です)

私としてはハンバーグカレーを考えた時に、メインはハンバーグだと思い、それならハンバーグ専門店だろうという結論に至りました。他の人達もだいたい同じ考えでした。

みなさんはどちら派ですか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。