おほしさまはえいえんに


みんなに見せたくないから見せなかったけど、なんでこんなに苦しいんだろう〜って瞬間がたくさんある キラキラを追い求める女の子が、なぜ苦しいと思ったかというと それは、それだけ真剣に向き合おうとしてきたから くるしかったのです 


解散が発表されました。期待してくれていた皆様、応援してくれたファンの皆様、本当にごめんなさい。たくさん考えて、でも、決断した結果です。

わたしは心の底からアイドルに賭けていました。アイドルでいることが本当に楽しかったです。これからもずっと続けていくと思っていました。わたしが誠心誠意、誠実にアイドルとして向き合ってきたことは、ライブなどのすべてで伝えてきたと思っています。一年にも満たない、未熟なアイドルですが、舞台に立ったあの日から、それくらい、プライドを持ってやっていました。

現時点では、もう、アイドルを続けていくことは無いかもな、と 思っています。これからのこと、まだ何も決まっていません。


この約一年間、わたしはアイドルになれて本当に幸せでした。だから、出逢ってくれたファンのみんなにね、この一年間推してて無駄だ〜って思ってほしくないし、思わせたくないの どうしても。


生誕祭 真珠色をみつめさせてください
わたしはアイドルになれて 真珠色の光を浴びることができて、幸せでした 

アイドルは幻じゃないです。さよならだけが人生かもしれないけど、ここにいたから幻じゃないから歌えたんだよ伝わってくれ、うまくできなかったことも 悲しいことも もっともっとやりたかった後悔も さよならの一言になっちゃうけど でも幻じゃないから 嘘じゃないからわたしはここにいてアイドルになったんだ

ごめんなさい、そして、心の底から ありがとう
2/24 出雲にっき生誕 輝きたいです
あいしています 


出雲にっき


#にっきちゃんの日記 #avandoned


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます