見出し画像

にっきちゃんの日記

はじめまして
avandonedの真珠色
出雲にっきです

輪廻転生、愛の降る場所に生まれおちました
アイドルであり 君のラブリーフレンドです

このnoteは 去年から使っていたもの、なのですが、どうしても愛おしくて 消したくなくて 今日から 引き継ぐことにしました すごくうれしい

バックナンバーは消していません 出雲にっきになる前の 昔の記事も読めます 未熟すぎるくらい未熟で 拙いけれど 大切 こっそりよんでね



自己紹介をします

出雲にっき 18歳 にっきちゃんと呼んでほしい
アイドル きみの日常のスパイス役をやっていますにっきちゃんはシナモンちゃんなので…

2月22日生まれ うお座 じつは双子で 兄がいます 血液型しらない 左利き 
見た目は怖そうですがこわくないです あと声が変

古い音楽と映画と本と甘いおやつが好き 

 好きな音楽はよく #nikkichanp (にっきちゃんぷれいんぐ)でつぶやいています みて


去年 ミスiD2019というオーディションで文芸賞を頂きました

ポロポロとこぼれ落ちるせつなさみたいなもののために 文章を書いています

わかりにくくて かぐわしいものがすき


これから このnoteをつかって  #にっきちゃんの日記 というタグで 好きな音楽の話とか、あれ食べたよとか、ちょっと泣いちゃった日のこととか、ポエトリーとか、とりとめのないことを たくさん のせていきます 

文章は何かへのラブレターなので どこかの誰か、例えばきみとかに 届けばいいなと思う おねがい

これからよろしくね またね 

にっき


#にっきちゃんの日記 #avandoned


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます