見出し画像

世界



世界がずっとわからないなーって思っていきてる せかいのことわかるひとなんていますか?いたら怖いれけどもしいるんだったら教えてください世界のこと。毎日葛藤の中に生きています。私。

流れ星をひとつみつけて願い事をしてしまったかわりに何かを失わなければならないかもしれない、それがどうでもいいことならいいなってすごく思うんだけど、どうでもいいことって案外ないし、だってクリームソーダのさくらんぼがわたしのぶんだけのってなかったら ちっぽけだけど 全然どうでもよくないじゃん!ね、幸せのために買ったファミレスのおもちゃコーナーのねこのぬいぐるみ わたしはきみのおかげてすごくしあわせだけど君は本当に幸せなんだろうか。おしゃべりできないからわかんないね おしゃべりできてもわかんないことだらけの世界で!でもすきだよ


まいにち嬉しいことがたくさんあって悲しいこともたくさんあります でもまいにち同じ布団で眠ってる 同じお家に帰ってる そんなぼくたちの変わりない毎日にちっぽけなクリームソーダのさくらんぼが添え続けられてることを願ってわたしは今日も生きようと思いますこのわからなすぎる世界を!ジーザス


出雲にっき


#にっきちゃんの日記 #IDOL #生活 #avandoned  

よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます