見出し画像

半年分のアイドル!



今日9月22日、アイドルになって半年が経ちました お祝いにお花をいただきました !ありがとう。すごくすごく嬉しかった。お花を貰うたびに思うけれど、お花をもらえるひとになれてほんとうによかったなあと思うよ〜〜


嬉しい気持ちを嬉しい以外の言葉で表したいなあと思うけどこれ以上何も思い浮かばないね、このキラキラした気持ちを君に伝えようと頑張って喋ってみるとしたら、ん〜
あ!今電車にさした信号のチカチカもいつもの三倍くらい綺麗に見えました 魔法ね




ところで、わたしは一瞬でギザギザした気持ちになる人間です 大福の皮を被っただけの石っころです

お茶碗が割れた時 コップの水をぶちまけた時、人を悲しい顔にさせちゃった時、とか すぐに ヤダ〜〜〜〜もう何もしたくない!ってなります ずっと心の中にあったトゲが急に痛む すきなひとたちにやさしくしたいのに 急にできなくなったりする

いまだにそうです なかなか治らないの

今日はライブが終わった後足をぶつけました すごく痛かったから、もう何も考えられない〜〜ヤダ!ってなった。ワガママです

でも、音楽を聴いて気持ちをやわらかくして 物販に向かいました。何もたべたくないやりくないって一瞬モヤモヤ思っちゃったけど、音楽聴いたらやわらかい気持ちになって、甘いドーナツもたべれた!切り替える、じゃなくてやわらかくもできるのよ 音楽ってすごい ほんとに処方箋みたい


だからこそ、アイドルになれて、音楽と愛を振る舞うことができて、わたしはすごくよかったなと 改めて思います だって、大好きな音楽にあわせて歌って踊れるって わたしにとってすごく貴重でしあわせなことだから それで楽しんでもらえるなんて超超超~うれしい


そんな物販終わりに半年のお祝いの花束をいただきました

画像1

本当に愛されてるみんなに!愛だよこれは 愛

半年間駆け抜けることができてほんとうによかったです。まだまだ止まらないけど!


10月5日のワンマンライブ、すごくすごく楽しませる自信があります。アイドルになってまだ半年だけど、半年間の一分一秒を、10月5日に全て込めます。おねがいだから、目を離さないでほしい!みてほしいです わたしたちavandonedを。よろしくおねがいします

(チケットこちらから!)


これからもがんばっちゃうぞ~ !えへへ

それでは またね 


にっき


#avandoned #IDOL #にっきちゃんの日記


よろしければサポートお願いします 泣いてよろこびます