駄っ文だ

教育とは、すべて忘れた後に、それでもなお覚えていることである。


へへん。我ながら面白いタイトルを思いついてしまったぜ。

そうだ、そうだ、この世の無知が書く文は全て駄文だ。拙文ではない、駄文。くだらないのだ。

しかしながらこうとも言える。くだらないって面白くない??!

これ、「もしかして、面白くないのかな、、」っていうほうじゃなくて
「面白いよね?!?!」っていうことね!
日本語って難しいよね!

It is fany, isn’t it? っていうことね。

そんなことはさておき、私はね、自分の人生について考えたい訳なんですよ。真剣にね。

まぁ、生まれてこの方、なにかにつけては将来のことばっかり考えていたもんですから、そろそろ飽きてきましたよ。

「考える前に、何か行動しろよ」そんな声も聞こえてきそうですがdon't cry。

いや、無理無理。突拍子もなくどっか行き始めたら怪我するし。

夜に愚痴吐き始めるからこうなるんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?