見出し画像

素人がパチンコした結果

どうもアノマリーです。

この前人生で初のパチンコをしてきました!

ギャンブルの代名詞でもあるパチンコ

学生時代、還元率を勉強してたこともあり、パチンコは一生やらないと決めてましたが、経験としてやってみました!

賭け金は1000円

少ないと思った方!
ルーレットで決めた額なので許してください

1000円投下すると玉が出てきました!
左に程よく回していると演出が派手になりました

ただ、素人の私は当たっていることに気づかず。右に回さないといけない時も左に回しておりました。

結果ものの30分で1000円が消えました。
ビギナーズラックこず。

おそらく最初で最後のパチンコでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?