絶対飽きるし、絶対使いこなさずにホコリを被りそうなアカウントをまた作ってしまった。

そう思いながらも一応、せっかくなので文章をつらつらと書いている深夜3時。

どういう風に使っていくものなのか、とりあえず誰にも告げず、真似するわけでもなく自分が好きなように思ったことや感じていることを書いていく場所にしていきたいな、と今の自分は思ってます。

試行錯誤してる中でこきつ、下書きちゃんと自動保存しててめっちゃ利口じゃんと感じました。

何かに感想を抱いたり興味を示したり、現状の疲弊してる毎日に少しでも彩を加えるために、自己満足コンテンツとして、一先ずはこの投稿で最終回にならないように頑張ってみようと思います。

そういった決意を胸に私は眠りにつくのであった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?