2024/09/07

一穂ミチの「光のとこにいてね」圧倒的に面白いのだが、構造や登場人物の環境はすこし凪良ゆうの「汝、光のごとく」と似てないか?と思った。
前者は同性で後者は異性だから、主題が恋愛か友愛か、セックスするかしないかも違うし、正直後者の人物たちはとってもしょうもないな……という人格だったのでこれはひどく雑な区分なんだけど。
とにかく私の中で、物語における男女の恋愛の価値が低いことは改めて分かった。

あんまり精神が元気じゃなくて、どうしようかなあとダラダラしているうちに時間が経ってしまった。こういう時絶対SNS見ない方が良いのに、こういう時ほど止められないのはどうしてなんだろうなあ。不思議。

今日はUNISON SQUARE GARDENのツアー初日!大阪城ホール〜!!!嬉しい。
ベスト盤ツアーってどんなんよ?と不安に思っていましたが、終わってみればとても良かったです。でもやっぱシングルを並べまくるのってすごい、なんだろうシン・ゴジラの在来線爆弾ってうか、コース料理全部ラーメンみたいっていうか、そんな感じだったな。

うちから一番近い会場なので、行きは徒歩で、帰りはレンタルチャリで帰った。最近、一日一万歩目標にしてるから、歩きすぎたのか、右足の裏に水膨れができて一瞬で弾けた。「デュブ」みたいな声が出た。

足の水膨れ潰した時撮った写真

オモコロチャンネルの配信もあったのだが、ライブがいつもより長くて、終わったらもうとっくに始まってたので、後日アーカイブで見ます。配信だとミラーリングしないといけないから面倒なんだよな……明日見れたら見たいけど、明日もUNISON SQUARE GARDENです。HAPPY✌︎( ˙-˙ )✌︎

ライブの前にパンケーキも食うぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?