2024/09/01

9月になっちゃったじゃん。マジで言うてる?
あと4ヶ月で今年終わるの、控えめに言って早すぎ。光の速さとはこのことじゃん。まじ舐めんなって感じ。
なんか怒っちゃうのってなんでだろうね、不思議だね。

友人宅で一日だらりとしていました。寝ては起き食べまた寝て夕方。新幹線動いたらしいけど自由席しかないし、一時間に三本くらいしかなかったから無理に帰るのやめて予定そのままもう一泊することにした。
友人の恋人が外出から帰ってきて、夕ご飯どうしようか、と話していると、ちょっと遠出してお風呂入るついでにタコス食べにいこうってなった。
いや、タコスが先だったかな?この動画を見たため。

コレ見て、タコス食いて~ファヒータ食いて~となり、都内に何件かしかないエルトリートという店に行った。
以前は池袋の店だったが、今回は葛西の店舗へ。
焼きたてのトルティーヤが食べ放題なのである。マジでいくらでも食べられそうだった。 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈。
そのあと銭湯へ。
何度か強い雨に降られてびっくりした。 線状降水帯さん、やりすぎです。もう雨飽きたって。

良い銭湯だった♨️♨️♨️

シャワーヘッドとドライヤーがReFaという最高の銭湯だった。雨だし日曜の夜だしで空いてたのもよかった。

最高の気分で帰り、またダラダラと話した。
友人の恋人にヤードムという嗅ぐ着付け薬みたいなものを貰った。ミントの臭いがすごく良くて、嗅がせてもらったら好きな臭いだったので買おうとしたら余ってるからあげるよ~と。一日に何度も嗅いでしまう。ミントの臭い、好きです。チョコミントが好きなのはミントが好きなのが先にある。

翌日朝8時半の新幹線を予約していたので、なるべく早めに寝ようと思ったけど3時くらいになって、寝た。
睡眠下手くそ期間は継続されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?