2024/09/11

朝から荷造り。
東京に行って、友人と夜ご飯。
頼んで作って貰ってたものを受け取る。めちゃくちゃ可愛くよく出来ていた。ありがたい。
私の気持ちとして報酬とは別にご飯を奢った。

夜、メンバーと合流して明日の準備。
明日から台湾に行くのだ。朝から。だから前乗りで東京に来た。
仕事のことで、スケジュール的に仕方ないのだけれど……という、もどかしいことが沢山ある。
それを補える才能がわたしにないことがもどかしい。努力でどうにかなるってもんなのか?センスの問題な気がする。
まあとにかく明日5時起きなのにそんなこんなでもやもやして眠れていない。はーあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?