見出し画像

ルンバ探検隊

おはよう!今日もいい天気だね(いつ)

元気してますか?
私はちぴちぴきゃぱきゃぱしてます

新学期始まってから2ヶ月も経ったんだね、‼️
びっくりびっくりだよ
早いような、濃かったような

色々あったねえ
SGRに先輩と出て、新メンバー加入して、清陵祭では踊るだけじゃなくて屋台までやって、
今は大会に向けて走ってて

忙しないね、
転んだら全部落としちゃしそうだよね、、
宝物は抱えるんじゃなくて食べちゃおうかしら


自己紹介遅れました
アイドルコピーダンスサークル「あの日ノスタルジア」2期生白色担当そらなです!

そらなです!

そらなです!

もう一度言いますそらなです!

そういえば、改名したのもこの新学期入ってからだねえ(ㅠ︿ㅠ)


今日は、せっかく大会前だからとnoteをひっさしぶりに書いているのだよ✋
ほんとはまあまあな頻度で更新したかったところ…

だから書くこととか特にないよ!

(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

( ¯꒳¯ )ᐝ

絵文字大好き!でも恥ずかしがりコケコッコーの私なので、友達とかにも顔文字送れない🐔(๑˙³˙)♥


そういえば最近雨すごいよね!
私折りたたみじゃない傘壊しちゃった

雨って良いよねえ☔️
まず音がいい!地面を跳ねる音、傘とごっつんこする音、車が水しぶきをあげる音、水溜まりを靴で踏んだ時の音とかね!
あと何となく私は雨だと気分が良くなるんよね、スッキリするというか

各施設に雨に降られた後のケアする場所があったら、もっとみんな雨を好きになるのかなあ
(シャワー、メイク室、タオル系、登校後の準備時間作るとかね)

あとさ、疑問なんだけど、晴れの日より曇りの方が空眩しくない?そらなの気のせいかな☁️( '-'  ☁️ )


てか、今さらながら名前の横につけるマークみたいなん欲しい!ユニドル系の人みんな絵文字だけど、私顔文字でもいいかな•́ω•̀)?

꒰ঌ(☁️ ˶'ᵕ'˶)໒꒱

(☀️´༥`☀️)

かわいい、最高

迷っちゃうねん

せっかくなので、大会への意気込みを語りたいな

私にとってはFresh以降2度目の大会です
いま思い返しても返さなくても、Freshのときの悔しさとやるせなさを覚えているよ
そして何より、私がお休みしていた間に冬大会があって、仲間たちのかっこよさに鳥肌が立って、もう追いつかないんじゃないかって焦って、なんとも言えない感情で過ごしていたよ

なんだか私にとっては、今回の大会はリスタートであり、やっとここまで来たかっていう到達点でもあるんだよね


あの日ノスタルジア加入当初は、なんで順位なんてつけるんだろうって思ってた。だけどいまは、勝ちたい、決勝に進みたいって気持ちでいっぱいだよ

何なんだろうね、ほんと。勝ちたいってどういうことですか、どうしてですか、って言われても分かんないもん。承認欲求なのかもしれないし、チームの素晴らしさを知ってもらいたいのかもしれない。はたまた、注目を浴びたいのかもしれない。
考えれば考えるだけ分からなくてモヤモヤするね。いわゆるDon't Think. Feelってやつ?

私にとって大会は、ある1日な気がする。ダンスが上手くなりたい、表現力をもっと付けたいって理由で大会出場を決めたから、大会もその過程の1日だよね
そして、人生において特別になるかもしれない1日だよね。だから、ただの1日ではないある1日なんだよ、きっと。


それとね、
大会練習を通して、大会曲に対して不思議な感情が湧いているよ。好き、とも形が違う、歌とか曲が、私の中で何かを伝える言葉という手段に分類されるようになった。これはきっと、大会曲は、ダンスを披露するためのものなだけじゃなくて、私たちの何かを伝えるための代弁者、いや共弁者?🤭ってなったのかな、練習する中で。
わたしは表現することが好きだから、そういう変化嬉しいな。


よし!あとは姿で語ります!!
だから、あの日ノスタルジアのこと、そらなのこと、見逃さないでね!心に焼き付けて✋


あのジアさんはDay2!

私たちは、UNIDOL 2024 Summer 関東予選 Day2
6/11(火)の3番目に出場します!!

みんなで最っ高の日にしようね!
それは3日間とも!!


やるぞー!✊ ̖́-

(*^-^*)ノ~~マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?