見出し画像

【あのまきあ式・ココナラ経典】~番外編~ココナラ歴1か月で60万円以上の純利益を計上した出品サービスとそのサービス価格を特別限定公開!

割引あり

あのまきあ(@ano_makia)です。

今回はわたしが、ココナラ実際に出品しているサービスと、そのサービス価格をお伝えいたします。


まず最初に、こちらのnoteのご購入にあたりまして、以下の注意事項がございます。

必ず注意事項をご一読いただき、すべての項目に対して同意していただける方のみご購入をお願いいたします。


注意事項①

こちらのnoteは、わたしがココナラ実際に出品しているサービスと、そのサービス価格のみの記載となります。

簡単な説明等は記載させていただいておりますが、ココナラに関するノウハウ等の記載は一切ございません

なお、ココナラに関するノウハウ等はこちらの【あのまきあ式・ココナラ経典】~完全攻略編~ココナラで月10万円を安定的に稼ぐための完全ロードマップ!をご参照ください。


注意事項②

わたしがココナラ実際に出品しているサービスとそのサービス価格に関しましては、こちらのnote以外では一切公開いたしておりません


※2024年9月追記
今回は期間限定で特別に、こちらのnoteの有料部分に記載しております出品サービス⑨に関します情報のみ、【あのまきあ式・超楽稼ぎ経典】~ココナラ編~特典がございますので最後までご覧ください!にて一部公開させていただいております。



今後も、わたしがココナラ実際に出品しているサービスとそのサービス価格に関しましては、こちらのnote以外では一切公開いたしません

こちらのnoteの価値はこの、秘匿性にあります。


注意事項③

わたしがココナラ実際に出品しているサービスに関しましては、サービスタイトル(出品サービス名)は記載してはおりません

理由は、わたしのココナラのアカウントを特定されることを防止するためです。(身バレ防止です。)

身バレ防止の理由に関しましては、今後リリース予定のTipsに記載する予定でおりますので今回は割愛させていただきます。

なお、サービスタイトル(出品サービス名)の直接の記載はございませんが、出品しているカテゴリや、出品しているサービスの詳細に関しましてはしっかりと記載させていただいておりますので、ココナラ出品のご参考にしていただければと存じます

※わたしがどのようなサービスを出品しているのかは分かりますので、ご安心ください。


注意事項④

こちらのnoteは、追記更新形式とさせていただきます。

わたしがココナラに出品しているサービスは現在のところ、複数ございます。

今後更にサービスの種類が増える可能性もございますし、逆に減る可能性もございます。

ですので変更がございましたらその都度、ココナラ実際に出品しているサービスとそのサービス価格を更新させていただきます。

なお更新に関しましては、noteのお知らせ機能や𝕏のポストにてお伝えいたしますので、どちらもフォローをよろしくお願いいたします。



わたしは2024年7月からココナラの利用を開始し、2週間ほどでプラチナランクになりました。


ココナラでの純利益も、約1か月で60万円を超えることに。


今回はココナラ歴約1か月のわたしが60万円を超える純利益1か月間で計上したココナラ実際に出品しているサービスと、そのサービス価格をお伝えいたします。

なお、こちらのnoteを執筆している時点でわたしが、ココナラ実際に出品しているサービスの総数は13種類となります。

こちらのnoteの有料部分には、13種類すべての出品サービスの詳細と、そのサービス価格を公開しております。

今後更に出品サービスの種類が増える可能性もございますし、逆に減る可能性もございます。

ですので変更がございましたらその都度、ココナラ実際に出品しているサービスとそのサービス価格を更新させていただきます。

なお更新に関しましては、noteのお知らせ機能や𝕏のポストにてお伝えいたしますので、どちらもフォローをよろしくお願いいたします。

また、ココナラにて出品サービスが購入されました際にも、𝕏のポストにて都度ご報告させていただいておりますので、併せましてご確認いただけましたら幸いです。


注意事項②にも記載させていただきましたが、わたしがココナラ実際に出品しているサービスとそのサービス価格に関しましては、こちらのnote以外では一切公開いたしません

こちらのnoteのみでの特別限定公開とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



ここから先は

4,559字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?