#28 久しぶりに描いた 絵

画像1 除草していたら、今頃の時期なのに、苺、見つけました。少し、不味そう。でも、貴重です。  赤玉ねぎ作ったけど、全然大きくならず、枯れてしまいました。たった一個、こんな小さいの、一個だけ。貴重です。 これは写真です。 これを目指したけど・・・
画像2 久しぶりに描いてみました。貴重な二点。 薄い! なんだ、これ、薄すぎる! 2016,10月以来です。 貴重です。 どなたかが、苺を描いておられました。それは、とても美味しそうで、はっきり、くっきり、インパクトがありました。 影響されて、久しぶりの絵です。貴重です(^^♪  苺は、ぱくっと食べてしまいました。 玉ねぎは、刻んでサラダに入れました。色どり、食感も良くなりました。