#170 懐かしの2017年 春~初夏   この年は、何でもよく出来た年だったような~

画像1 2017.4.27 藤の花 満開 懐かしい! そのうち、こんな風に、咲いてくるのかなあ。
画像2 2017.4.27 良~く見れば、梅の実がいっぱいついています。梅の実は、今年もたくさん付いています。
画像3 2017.4.27 八重山吹
画像4 2017.4.28 林、空  自転車で出かけた時、あまりにも広々~と、気持ちが良かったので、写真に、収めました
画像5 2017.5.3 マチルダ  このバラが好きで、良く、撮っています。 優しい色合いが好き!
画像6 2017.5.15 初めてのたくさんの収穫  その後、こんなに出来たことはありません。
画像7 2017.5.18 苺倶楽部を始めた、初めての春 収穫はまだまだ。麦も育って、体裁も整っています。  収穫は、私の畑から(^^♪ どうぞ~ です。
画像8 2017.6.15 山椒の青い実 庭に、何本か、勝手に生えてきてましたが、実のついたのは初めてです。実が付いたことで、零れて、勝手にどんどん芽が出て来ます。 実が付くかどうかは?です。